牛 | 晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

波を待ちわびながら、海や自然や毎日の暮らしを綴る。(写真:ビンギン/バリ)

テーマ「自然」にしてみたけど・・・ちょっと違うか。

 

乳牛の牛舎を見かけたので近づいてみた。デカイね。近づくと、こっち

を見つめる。

 

かわいい・・・気もしてくる。

 

癒される・・・気もしてくる。

 

波待ち日記
波待ち日記
彼女らは牛舎の中で、特につながれることもなく過ごしている。上の写

真に写っているワイヤー1本が逃走を抑制しているようだ。

 

 

つながれていないから、ぶらぶら歩いて水を飲みに行く。

 

そして自分で歩いて行って、自分でベッドに横たわる。

 

場所は決まってんのかな?

波待ち日記

「モウ、張っちゃって、張っちゃって・・・」