井の頭公園横にあるイタリアンレストラン『Primi Baci』

5/6まで”ピザを1枚買うとプラス1枚プレゼント企画”開催中!
(テイクアウトでお店に直接取りに行ける人限定です)

予約をして早速行ってきました^ ^→

テイクアウトメニューはピザ以外にも色々あります◎

というわけで。

プリミバチ特製ボックスと、

生ハムとルッコラのピザと、

マルゲリータ(プレゼント❤︎)と、

ロゼワインを購入♡♡♡
暑い日のロゼワインは美味しい〜!!

久しぶりのプリミバチの料理。
ピザは小さめだけど丁寧に作られていて、娘曰く素材は「ブリュッセルより美味しい」と!
…パスタも前菜もほぼ娘が食べてしまい、私と旦那はつまむ程度だったけど、美味しい料理を食べて元気になりました!!

井の頭公園、人がまばらで散歩するには丁度良く^ ^

ごちそうさまでした〜(ˇˇ)