ブリュッセルのミシュランひとつ星獲得の和食レストラン『KAMO』

ランチの定食メニューが無くなりコースメニューだけになってしまいました(>人<;)
今までミシュラン星付きなのに定食メニューがある方が不思議だったのかな⁇
コースメニューですが、他のミシュラン星付きのお店に比べるとまだまだリーズナブルに楽しめます^ ^

ドリンクメニュー↓
1人で来ると専ら”ほうじ茶”ですが、複数で来るとやっぱりお酒♡

お店の方に薦めて頂いた面白い白のBIOワイン♪♪

・突出し

・前菜は舞茸の天ぷら
抹茶塩とのコンビネーション抜群です!旨っ!!

・メインは和風ステーキ
これを食べるためにKAMOへ行ったので!!
前回食べて感動した鯛茶漬けと迷ったけど、初志貫徹!!
お肉柔らかい〜ソース美味しい〜白飯最高〜と、
いつまでもうるさく食べ続けました^^;;;

上から見ると↓
サラダ・味噌汁・漬物付き❤︎

他の人が頼んだ海鮮丼。キラキラ☆


こちらは赤ワイン。これも迷いました〜〜!

シャンパンはドラピエ。
新しく抜栓してもらってました(笑)流石です!

家では録画しておいた即位祝賀パレード鑑賞。

滞りなく終わって何よりです◎

和食食べて日本のテレビを観ると心穏やかに╰(*´︶`*)╯