先週末はカーフリーデー^^

ブリュッセルは9:30-19:00は許可を得た車しか走れませんでした☆


バス・トラム・メトロは無料!
(平日ダイヤで便数が多くスムーズ!)
国鉄はどこへ行っても片道5€!


街中では自転車・スケボー・キックボード・ローラーブレードetc.自分の好きなモノで車道を走る人で溢れていました^^
(猛スピードで走る強者もたくさん!)

ブリュッセル中心部の様子↓


ブリュッセル公園やグランプラスではイベントが開催され物凄い混雑だったので、少し離れて家族でのんびり過ごしました。

娘がもう少し歩ければ、うんと遠出をしたかったけどまだ3歳^^;;
愚図り始めたら手に負えないので、いつもとあまり変わらない行動範囲で落ち着きました。

来年のCar Free Dayも楽しみ(╹◡╹)

王宮前広場で見かけた↓
これも自転車(鐘の音入り♪)