久しぶりに南イタリア旅行記🇮🇹
シチリア島滞在中にお世話になったのはトラーパニにあるサナコーレ社のアグリツーリズモ”Sanacore”
ワイン用の葡萄畑やオリーブ畑があり、近くには放し飼いの羊もたくさんいて、自然豊か♡
滞在中はのんびり過ごせました^^
昼は観光先で食べて、夜はココのレストランで。
美味しいマルサラ酒を使ったソースはなかなか食べられません!
(このアグリツーリズモからマルサラまでは車で30分程度)
さらに、娘はこの小さな生パスタが気に入って、大人一人前食べてしまいました!
南イタリアの大人一人前って、すんごい量です。
フレッシュなクリームとシチリア名産のピスタチオのパスタ、そりゃ美味しいよね!!
食事以外にはたまにコーヒーやエスプレッソを飲んで。
夜になると雰囲気も変わり、建物の敷地を一歩外に出ると見渡す限り満点の星空!
(携帯カメラでは真っ暗に…)
流れ星もたくさん見れました。贅沢な時間♪♪
オーナーのサナコーレ氏はとても精力的な実業家で来日も頻繁にしているそうで。
フードショーにも自社製品を度々出品しているそうです!
娘とサナコーレ氏のツーショット❤︎
KALDI(株式会社キャメル珈琲)の社長もこのアグリツーリズモにご家族を連れて遊びに来るそうですƪ(˘⌣˘)ʃ
どれだけ気に入ったのか…居心地が良かったんだろうなぁ╰(*´︶`*)╯
アグリツーリズモでの滞在は、子連れ旅行でも、大人だけの旅行でも、ゆったりのんびり過ごせます。ごはんが美味しくて、オススメです☆








