娘がDWE(ディズニー英語システム)を使い始めてから11ヶ月3週目の備忘録_φ(・_・

今週は観て歌った1週間でした!

※教材名や略語が呪文のようなので、興味のない方は飛ばしてして下さい^^;

+++++++++++++++++++
◼︎◼︎教材
(教材開始・2017.2.15)

◼︎CAP
Review4 PASS☆
"果物の詩"はノリノリで録音して一発OK^^
ピクニックの内容なので興味津々に観ています。
{CF3D6602-7BCD-4FFC-B9AD-D276DFEA4010}

娘はセンテンスが得意なので、どこまで行けるか実験中←DWE本来の進め方とは少々外れますが^^;
YELLOWのPre Lesson10は今までのPre Lessonの中で一番スムーズに録音できました。
色々やってみるものですね_φ(・_・
{794FEFB4-4029-4B48-A3E1-51E7D8F2D6A5}

引き続き、GREENのSBSをやりつつ歌を覚えつつ、毎週TEやりつつアウトプットを増やして、娘のDWEライフを見守りたいと思います^^

◼︎トークアロングカード(TAC)
YELLOWのカードをパラパラ通して録音&チェック!

◼︎シングアロング(SA)
隙間時間に全巻CDベスト盤掛け流し。
DVD BLUE/GREEN/YELLOW掛け流し&カラオケ♪♪

◼︎ストレートプレイ(SP)
DVD GREEN/YELLOE掛け流し。
EXPANSIONも楽しめました♪

◼︎プレイアロング(PA)
隙間時間に全巻CDベスト盤掛け流し。
DVD PA2&PA3を集中的に視聴。

…ABC CLUBへ体験レッスンに行く予定でしたが、雪で延期することに。
来週は行けるかな。楽しみです^^

(娘・3歳0ヶ月)