どちらもワタシですd( ̄  ̄)

11/1は朝からガタガタ震えるほど寒いっ‼︎
今年最初の暖房をつけて、娘を遊ばせながら私は布団を被って寝ることに。
家事を一通りやって娘にごはんを作って昼過ぎに落ち着いたものの、夜になったらやっぱり寒い!

天気と体調のせいかと思ったけど念のため…と夜11時過ぎに初めて熱を計ったら38度を越えてました!
寒いのは天気のせいじゃなかった!!
手足が冷えていたので熱があるなんて夢にも思わず^^;

薬を飲んで夜は汗をかいて着替えて昨日は37度まで回復。
娘と普段通りに過ごせました。
今のところ娘には移っていないようで良かったです。

そして、夕食作りの最中にピーラーで爪と指にケガ!ピーラーが食い込み、爪が剥がれて下の肉がむき出しに_| ̄|○
それでもやるしかないのでバンドエイドを何枚も交換しながらやりきりました。
洗い物もお風呂もバンドエイドで対応。しみて何かに当たると激痛が!!

一晩明けて痛みは少し和らいだようです。
あとは細菌が入らないように気をつけなくては。

…今日は祝日ですが旦那は出勤。
娘とは引き続き2人生活。旦那の帰りは全然早くないので今日もどうなることやら。

(娘・1y9m15d)