昨日は国際基督教大学(ICU)の学園祭へ。
…眞子様・佳子様が通う大学としてすっかり有名になりましたね(・・;)
{30816D94-1742-4745-B29E-555134732E78}
天気は秋晴れ!
キャンパス内は緑が多く芝生もたくさんあるので娘も思いっきり遊べます☆

連日外出の娘は疲れも見せずに遊ぶ気満々Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{CC0D42CA-5BF2-4E14-8C1D-7A78BB2A0DC7}

ステージスケジュールと出店の場所を確認して進みました^^
{C90D3B08-216D-4929-B287-9854BA9949ED}
{EAC4D36E-8FA1-4C67-848F-A1015D7BEB7B}

多くの国の学生が集まる大学なので店やサークルも多種多様。
普段の生活ではお目にかかれないものをたくさん見つけました☆
{CA46FE4A-7FB2-4C6F-820D-5DD1780EFF6B}

娘は和太鼓やベリーダンスの音楽に合わせて踊ったり、走り回ったりキャンパス内の枝を集めたり土を掘り起こしたり、食べたり飲んだり大忙し^^;

時間を見つけてアラムナイハウスや図書館や理学館にも行きました^^

娘が寝た後は無料ドリンクに惹かれてアカペラカフェへ。一休み。
メンバー全員が完璧な英語の発音で楽しそうに歌っていたので聴いていて気持ち良かったです♪♪
{F65F0040-76DD-43F1-B75C-3B54AE956C3A}

自由でのびのび。大学ってやっぱり良いですねぇ〜。
(…日曜礼拝も参加したかったけど時間が間に合わず残念><)
{3E970B09-D806-4408-99FF-50AA0BC8F74E}

帰宅後はみんなでラザニアを食べながらワイワイと(ノ^^)八(^^ )ノ
娘の食べっぷりにまたビックリしました。
旦那と私はウンブリアのTODI ROSSO 2014を開栓!
美味しい!けど普段飲み用^^;軽いワインでした。
{BB636DB7-2630-487E-848A-72C8A14DD748}

週末、ミニライブや学園祭に行き、学生時代のことをあれこれ思い出しました。

…ピアノと英語と小論文しか勉強しなかった高校時代、アメリカの高校で受けた大きな衝撃、カナダと中国への短期留学、ゼミが忙しくてUCLAのサマースクールをキャンセルしてしまった後悔、インターンシップに明け暮れた大学3年生時代、楽しすぎた就職活動、某大手音楽レーベルで新社会人になる前日までアルバイトしていた日々etc...

あれこれ書くと長くなりそうなので時間ができたらつぶやき程度に書いてみようかと_φ(・_・

(娘・1y9m5d)