昨日は銀座へ。

歌がとっても上手くて応援したいアーティスト、林部智史さん(→)のCDリリース記念ライブを聴きに銀座・山野楽器へ♪♪
{3B85D9C4-3F66-4736-946D-ADE0F9BAA3BE}
心に響く透き通るような歌声。それでいて力強い歌唱力!
こんなにビビッと来たアーティストは久しぶりです^^
クローズドな場所でのライブが多くチケットが手に入らなかったので今回のライブはホントに嬉しくて!!

リリースCDに入っている曲の他、先日のカラオケバトルで歌った曲もアカペラで披露☆
ご本人がめちゃくちゃイケメンでビックリしました(≧∇≦)
{EEE81E3C-FDD6-4B48-A73C-AB629ABD97E3}

ライブ後のCDサイン会は凄い行列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
娘連れでコレは無理…と諦めました。
注目度は高いですねぇ〜〜!
{367F28FF-126B-440E-9400-86DB9B7C9382}
ちなみに、ライブは13時&15時の両方聴きました^^

スタッフの方が持っていた写真撮影禁止のプラカードには中国語が2つも⁈
皆さんプロフェッショナルな対応をしていて感心しました。
{86BD7388-412F-4C92-9BD1-3605BA1E61BE}

13時のライブの後はYAMAHAに移動。
途中通過した銀座ライオンのお子様ランチが可愛くて写真を撮りました☆
{1CCF13E5-4E40-46D1-8CF7-61F41C1C9591}

YAMAHAでは…
{49184E9E-47FA-4BAB-9381-5BA6388198B0}

ピアニスト・藤井一興氏によるエントランスミニコンサート♪
ドビュッシー&ラヴェルの曲を弾いて下さいました^^
{D8CD4E1C-1DC8-4AA7-B4E9-A2896C011215}

ショパンコンクールでも使用されるコンサートグランドピアノ・CFXでの演奏♪♪
ドビュッシー&ラヴェル、秋の夜にピッタリな曲が4曲も聴けて嬉しかったです。
{41994B41-074B-455F-8249-68ABC891935B}
その後は山野楽器に戻って15時からのライブ。
途中で娘が愚図り出したので後ろに連れて行きました。
13時の回でしっかり聴いておいて良かった^^;;

有楽町駅では愛知の銘店ブース⁇がたくさん出ていました。
{86DDC7CD-A227-4E1A-BFEB-A73AFB98AAE4}
娘は大村県知事から直接ステッカーをもらえたラッキーガール!
名古屋市長とは僅差で会えませんでした…残念!

その後、大あんまきの白餡を購入☆
かなり大きいのに私と娘はペロリと^^;1個140円はかなりお得です◎
旦那にも1つお土産に❤︎
{28D85A03-CD3C-4E59-B0E3-636F4F5C0287}

夜は娘が初めてごはんを茶碗2杯食べました!
娘史上初!記念日です^^

ここ数日、娘は早く寝るので深夜は大人タイム。
フランスのスパークリングワイン・Charles Ranville Grande Réserve Blanc de Blancs Brutを開けて、お菓子を食べながら旦那とあれこれ話しました。
娘の話ばかりですが(・・;)
ワインは辛口で美味しかったです。
{5C92AAF4-9663-49BF-A4CC-FCEFE9AB9A86}

明日も晴れますように。

(娘・1y9m4d)