娘、1歳7ヶ月になりました!!
娘が産まれてから今回の1ヶ月が一番早く感じました(*^▽^*)
劇的な変化は無く相変わらず暴れまくる毎日を過ごしています…

夏休みは義実家へ。
最近自転車を買ったので安全祈願に千葉神社へ☆
{2E5B0786-88FB-4B3A-AFCD-66317F030B85}自転車の祈祷もして欲しかったのですが5000円からと言われて尻込み^^;

娘は砂利が気になって仕方ない様子(・・;)
{5AE3FADD-8A1F-4C7D-B4F7-F9452BBB7D53}

毎日暑いので水遊びを楽しめてます♪
{E792507D-98BB-41CF-BDF0-D54DC70F3C23}

ショッピングモールやアウトレットにも程よくおでかけ。
子供が楽しめる仕掛けや参加できるイベントがたくさんあって1日楽しめますね(≧▽≦)
{E8093E50-1F23-43D9-8A48-D1AEB7E79BEF}

夏の恒例行事、トマトソース作りを今年も。
今年は普通のトマトの他にフルーツトマトもたくさん採れてソースもたくさんできました^^
{9FC6F7FD-3551-4427-B1D0-8BD9EBD7F9F2}
{E1A349AD-002F-45D2-9DEC-6054DAE307F5}

久しぶりに生ハムをかたまりから食べよう!と、生ハムスライサーの登場!!
{04640F1C-48B5-45B8-91E0-998E7656A480}

切り落とした生ハムと水牛のモッツァレラチーズ、イタリアのオリーブオイルにフランス産小麦で作ったバケットを合わせて頂きました☆
日本にいることを忘れてしまいます^^;
{8B324095-EC21-4107-B553-DF32A03D2123}

最近の娘のランチは採りたてのフルーツトマトとリコッタチーズのフジッリを。
大人が食べてもすごく美味しい♡娘もバクバク毎日完食!
{A09DB579-ABA6-4E29-815B-90FC97980831}

今月いっぱい入館無料のスタジオパークにも遊びに行きました。
{9136F757-F842-46DF-BF93-E374AE7C4698}

娘は外でも中でもノリノリ(ノ^^)八(^^ )ノ
{EE6D5F48-4640-400E-8DE3-94D5871358FD}
{12B16C55-5AFF-4153-ACB8-DCD5A8D5DE06}

そして、人生初の沖縄旅行計画中です❤︎
飛行機の予約は完了し、ホテルはほぼ決まり、ワクワクしてきました!!楽しみ…^^
{A072E529-46A4-4390-A06E-220E63988CBE}

サンキュー!公式ブログはまだ方向性が定まらず色々試しながら書いています。
日々の出来事よりテーマ性のある記事を書いた方がいいのかな⁇

とにかく、毎日充実度&疲労度MAXですが、引き続き楽しく過ごせますように(〃∇〃)