もうすぐ結婚記念日☆

という訳で、今日は記念日ランチへ^^

旦那と娘とのんびりランチ…は難しかったのですが、楽しい時間を過ごせました♪
{62CBF2D3-DF5A-4932-B15C-A4CC81E1D46D}
娘の手が映り込んでしまいました( ̄▽ ̄)=3

結婚8周年。旦那と初めて出逢ったのはまだ10代の時!!
大学の同級生ですが、大学時代は怒鳴り合い&怒鳴り合いのケンカばかりで、ゼミの担当教授も呆れ果てていた仲でした。
あれから10数年、思えば遠くへ来たものです…

この先もどうなることやらですが、自分の思いはハッキリ伝えて自分の居心地良い環境作りに邁進したいと思います♡

ランチの後は井の頭公園を散歩。
{3719783B-F503-4D82-95FD-A172BC1D6311}
{05D3787D-5E5A-47A8-8CCE-9B93E6977C9F}

娘は今日も元気いっぱいでした^^
{B40F7006-71B6-4756-AE92-0D8C8A422DEE}

(娘・1y5m7d)