吉祥寺から電車でユラユラ1時間半ちょっと。

千葉県流山市にある『トロン』へ行って来ました^^
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12038990/
{C0C394EB-4487-4E65-8F7D-42A2E2EBBA3E}
細い道を抜けるとお店にたどり着きます。
{FABE92C7-E968-4AA4-BB6E-E66956D3A5DB}

店内はレトロで落ち着いた雰囲気。
娘はベビーカーでそのまま入店しました。
{0A771597-1DE0-41FE-9513-2D3F77F17213}
{9F7D7971-F8F5-478C-9FD1-7E5C90EC2482}
{E6D86169-8A37-4B4F-9CD0-5E15AD894E7E}

三軒茶屋にある『Nicolas』のパティシエさんが独立されたお店。
パティシエさんは宇都宮のご出身です♪ 

この日はNicolasの常連さんと一緒になりました^^

*#8 ブレンド(430円)
#7、#8 、#9と個性的なコーヒーの中から酸味の弱めな#8をチョイス☆
コーヒー単品でも飽きずに飲め、スイーツと合わせても邪魔をしないまろやかなコーヒーでした。
{2B9833C3-C922-45C3-A4EC-C0AFCF0F94C2}

季節のケーキから
*こぼれ梅とマスカルポーネのタルト(400円)
*和栗とカシスのモンブラン(430円)
{43A0E004-2732-4EA1-AF61-3AE99FA1C94A}
美味!美味!美味(≧∇≦)
…もうこれしか言えないです。
ケーキ以外にもイートインスイーツのメニューが充実してました◎

ホントはパフェが食べたかったのですがレギュラーメニューに無くて食べられず>_<残念!

*木苺のソルベ(100円)
パフェがないなら、せめてソルベだけでも…と追加した濃厚な木苺のソルベ。
これで100円だなんて!!素晴らしいクオリティでした^^
{E8098202-DA97-4837-A727-AB4E9B92C3F1}

遠いけど魅力的なメニューがたくさんあるのでまた是非再訪したい!行けるかな⁇

ごちそうさまでした~!