先日自由が丘でランチにお邪魔したのは『クラゲストア』
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13132502/
{26FA41CE-C71F-4823-A562-5C28B1F6BA78}
人気店ですが、午後1時過ぎにはスムーズに入れました。

プレートランチは完売だったので前菜・ガレット・デザート・ドリンクがセットの「ガレットランチ」(1580円)をオーダー☆

娘はベビーカーのまま入店し、途中でベビーチェアに移り、持ち込んだパスタを食べました^^

ドリンクは食前にシードルを。
冷えたシードル、昼から幸せです❤︎
{CD6207B3-4280-4E96-AE41-306E9A435217}

前菜3種。
このケークサレが美味しくて。娘にも食べられてしまいました^^;
{9799BF95-37DF-4358-931B-180B5E1C792F}

ガレットは「ムール貝のマリネとジェノバソースのガレット」
周りのソースも生地も野菜も美味(≧∇≦)バランスが良くてこんなに美味しいガレットを食べたのは久しぶりです。
神楽坂で食べるものより美味しかったなぁ…
{DB094395-5DF8-4CE7-80EE-C5B28E3ABDE0}

最後は一口ピュイダムール。トップの飴細工が涼しげ。こちらもレベル高いです◎
{7C5887EA-7019-4728-A706-01707D25989D}

店内は天井が高くて解放感があり、娘も終始ご機嫌(*^▽^*)
また再訪したいです。

ごちそうさまでした~☆彡