今日はちょっと遠出の予定…だったけど、
ちょっと疲れ気味なので、 駅近くのイタリアン『Aujancool』に行ってみることに!

ココは日曜定休なので、今日行けてよかった(≧▽≦)
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091107 Aujancool ★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091107 Aujancool

店内はとっても落ち着いた雰囲気。
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091107 Aujancool

トスカーナの田舎町でコックさんをやってたシェフの料理はどんなかしら?と期待しつつ
手打ちパスタランチをオーダー☆

前菜のサラダ。
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091107 Aujancool

メインの手打ちパスタ。
ほうれん草を練りこんだ手打ちパスタとクリームソースの組み合わせ、合いすぎて怖い(笑)
パスタは一見量が少なそうだけど、お皿が深くてちょっとビックリ!
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091107 Aujancool

最後のデザートのプリン。
ボリュームたっぷりでおいしかった~(^∇^)
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091107 Aujancool

素敵なひとときを過ごせました。
肉料理&魚料理も食べてみたいなぁ~。
-----------------------------------

イタリア料理&ワイン Aujancool イタリアン / 宇都宮駅