良いお年を〜 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

早すぎる2021年。。。

何も思い出がない2021年。。。

こないだ新幹線を見て「あれ?今年って新幹線乗ったっけ?」と考えてみると、どこも旅行してない2021年。。。


だけど、7月には「もうすぐ死んじゃう」って覚悟したココちゃんも、こうやってまた新年を迎えられそうで❤️

「来年もこうやって新年迎えようね」と言い聞かせてる😆

この2ぴきも、変わらず仲良くいてくれた❤️


コロナ禍でできないことが沢山あったりした1年で寂しいっちゃ寂しいけど、猫達と楽しく過ごした1年は本当に宝もの❤️


更新が少なくなったこのブログでも、足を運んでくださる方、本当にありがとう😊来年は頑張る、きっと😝で、やっぱインスタにお引っ越ししようかな👍長文書きたい時はブログを更新みたいな😆インスタのアカウントのご案内は新年に❤️


てかもうずーーーーっと「笑ってはいけない」を観て大晦日を過ごしてきたのに、放送がない今年は何をやっていいのかわからずよ😅


とりあえず↑買ったから、一人でヘラヘラしながら年を越しまーす🤣


みなさん!

今年1年ありがとうございました😊来年も皆さんにとって良き年になりますように❤️そして早くコロナが収束しますように❤️