何か考えます | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

やーーーー、まぢあほっちですわ😱

全然更新してません。。。

特に、何かあったっちゃあったけれど、基本何もないっちゃない😅

ただただひたすら平和❤️

ココちゃんは約3週間、休薬できたほど元気いっぱいだったよ❤️

昨日からまたちょっと怪しい感じなので、お薬を始めました💊

お友達も増えた😆

840円もするビオラも買った😱泣きそうな顔をしながら🤣

 

なんかさー、話したいこともいっぱいある‼️

「百も承知なタブレットの使い方をいちいち教わった」とか「メンバーズカードはQRコードか書面で登録できますが、書面にしますか?」と言われたりとか、自分では見た目はそこまでお婆ちゃんじゃないつもりでも、「若い子から見たら、お婆ちゃんなんだろうな」って思うこともあったり🤣仕事のことや、老後のこととか、色々と悩ましいことがあったりもして、何だか、もやもやしている自分もいるっちゃいるんだけど。。。

 

なんせ文章をまとめるのが嫌になってるじゃんね😱

「スマホ依存症」って言葉あるじゃん?あんな感じで、ずっとずっと、パソコンに向かってブログを更新したり、何か調べたり、写真を編集したり、遊んだりしていた自分。。。そんな自分を責める時がある💦今はその時間を我が子に注ぎたい❤️って思ったりもするしさ😍

 

どうなんだろう。。。

インスタとかTwitterとかって、簡単に投稿できるかな?って思ったりもするんだけれども←どちらも、IDあるけれど更新してない😝どちらにせよ、このブログの在り方をちょっと考えたいと思います💦きっと年内に決めます!

 

 

そして、私は馬鹿なことをしましたよ😱

 

電気圧力鍋を手に入れたわけだけど、低温調理とか発酵調理とかできるわけで、「甘酒を作ってみよう」とやってみたわけで、だけど麹がなかなかブツブツしていて飲みづらいわけで、「フードプロセッサーでブツブツ解消しよう」とフードプロセッサーも新調したわけで。。。。

 

フードプロセッサー購入30分後、指を切りました🤣

 

あの刃をね、洗い物の桶の中に入れて忘れてて、洗い物する際に普通に握ってしまったのよ😭

 

ただただ、アホなんだ😝

 

幸い親指を切っただけなんだけど、看護師してる友達に「縫ったかいのない傷」と言われたほど、傷口が広がってて、とにかく痛い2週間を過ごしています😆2週間、仕事を休んでいて、明日から職場復帰なのに、なかなか痛い😱だけど、あと5日耐えれば大型連休だから、耐えられると思う👍

 

傷口を赤線、縫合箇所を緑で加工している写真が出てきますが、苦手な方はこのままブラウザを閉じてください‼️

 

 

 

 

 

 

縫合されていない場所もなかなかくっつかなくって、キモかった😭

 

 

 

 

明日からの職場復帰に備えて、傷口を硬くしたくって💦なるべく乾燥させる感じにして、昨日はお風呂も入ってない。。。

 

 

 

だから、マヂで臭い🤣

 

 

 

ちなみに臭いのは指じゃなくって、全身ね🤣

 

 

 

こんな感じで、切りました↓

親指って、本当に大切ね。。。

指先って本当に大切ねって思う❤️

 

とりあえずフードプロセッサーの刃は封印して、大根おろしができるパーツしか使わないことにしたよ😝