ゆったり週末 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

ゆったりゆったりの週末❤️
ゾイちゃん、就寝中のまっき〜に何か怖いことをされたようで、夜一緒に寝ている時1mmでも身体を動かすと猛ダッシュして逃げる様になった😆
ごめんなさい。。。どうぞ、ごゆくりとお昼寝してくださいませ😝
にしても、このエロかわいい脚はなんなのだ🤣

ニュースを見ていると、緩和緩和の方向で進められそうだけど💦大人の事情もあるんだろう。。。だけど、また医療逼迫とか時短要請とか嫌だよね😅浮かれても、またすぐ裏切られるとか、みんなみんな心中複雑だよね💦

なんか本当に、コロナによって引き起こされることに、色んな意味で浮き沈みがあって💦本当に沈んでた時のことや人、今でも後遺症に苦しむ方もいらっしゃって、なんともいえない切ない気持ちも、もちろんある😢

ただ。。。
時間のあるステイホームで得られたプラスもあったりして、考え方も物凄く変わってきていて、今SDGsを意識して暮らそうと思い始めている👍まぁ立派な環境を考えられる人になれば、発表する😆

かわいい我が子と過ごす週末も当たり前になり、コロナ前の、「今月はほぼ全ての日曜日が遊ぶ予定で埋まってます」な、そんな記憶があったようななかったような。。。😝今、「家で猫と一緒に❤️」がニュートラルなだけに、前のような遊んでばかりの毎日じゃいけないって思ってる👍

のんびりと丁寧に暮らす日々を送りたい❤️
布団乾燥機でアツアツなってるベッドで、デヴォンの干物が完成されるし😝週末は見逃せないことがいっぱいよ‼️
ココちゃんもさ、私の膝に片腕乗せといて5分くらい静止しててさ😆動けなかったりするし😝

だけど、早くみんなで気兼ねなくワイワイ飲みに行ける日がやってきますように❤️月一ペースで行ってるオンライン飲み会のZoom料金、払ってるの私なので、次回のオフ会はみんなのおごりなのだ😍今はまだ、高級店探しに没頭しておくね😝