10歳のお誕生日おめでとう | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

ココちゃんの10歳のお誕生日がやってきた❤️
ココちゃん、おめでとう❤️
一緒に生まれてきた子達も元気かな?みんなみんなおめでとう❤️

今年のプレゼントはカリカリーナのゴージャスな爪とぎソファー❤️


最近、お金持ちの猫さんがこれで優雅にくつろいでいる姿をテレビで観て気になってたんだ😆お金持ちじゃないけど、ココちゃんにも買ってあげたかった😍また詳細は後日だけど、細部に渡って細かすぎるほど繊細なデザインだったりする←大袈裟か?😝

とにかく‼️

9歳の1年は残念な事実が発覚した1年ではあったけれども、絶対に負けないよ〜😆😸10歳の1年も楽しい毎日を楽しい家族で、美味しいものいっぱい食べて、精一杯生きるのだ‼️そしてまた来年、お誕生日を迎えようね❤️


ココちゃん❤️

おめでとう‼️ずっと一緒にいようね❤️