いい買い物 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

何から話せばいいのかわからないくらい、また間が空いてしまいましたが💦


約1ヶ月前は「もうすぐ死んじゃう」気持ちにまでなっていたけど、そんなことも忘れちゃってるくらいココちゃんは元気❤️

お薬を拒否する力も物凄くて😅ココちゃんも私もストレスになってきたので、錠剤を顆粒にするアイテムゲット👍色々あるけど、こんな可愛いのは滅多にない🤣

そして、久々全員が全員、喜んでくれたお魚ちゃんもゲットしたよ👍




あとね、きっと誰かが色んな所でオシッコ漏らしてる😭きっとココちゃん💦

そして病院で見つけたこれ↑

これ、次亜塩素酸水のめっちゃいいよーーーー‼️少しだけ塩素系の匂いがするけど、塩素の匂いが大好きなデヴォンはもうウットリ🤣


いい買い物してる気がする😝


そして私は昨日ファイザー1回目💉

接種直後に左の手首足首が痺れ始めて、肩や腰にも違和感が出て😱怖くて看護師さんに聞いてみたら「強くなるようなら病院へ」とのこと。


もう今は17時間くらい経過するけど、手首足首の痺れは続いてて、手の甲&足の甲に常に何かが乗っかってる気がする感じ😅同じ人がいるかなーってググってもヒットしないから気のせいかも🤣


関節痛があって、今のところ発熱無し、気にならないくらいの頭痛と吐き気があるくらい。そして何より、接種した方の左上腕が痛くて、左腕が重くてもげそう😝

毎朝甘えにやってくるゾーイに今朝も甘噛みされて痛みが増すばかり🤣


そうそう、色んな都市伝説を聞くけれど。。。私はドラッグストアの店員さんに「これで免疫力を高めて!私も主人も副反応なしよ!!」と勧められて。。。

これを買ったよ💦

2回目の時は、数日前からあらかじめ飲んでおこうかなーー?どうかこれもいい買い物で有りますように❤️