ざわつく我が家 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日土曜日もお仕事ドクロ

けど、短時間で終わるのはわかっていたので、のんびりした朝を過ごす。。。けど、のんびりしすぎて、最終的には忙しい朝になり爆  笑あっちフラフラ、こっちフラフラ、狭い家を行き来していたら、可愛いやつに着目チュー

色々と顔についてて汚いけどあせるだけど、このアンニュイな雰囲気、嫌いじゃない照れ

あっちフラフラした後、見かけたのがこんな感じ↓

あ、ちょっと飛び出したチュー

そして、こっちフラフラした後に見かけたのが↓

ヤベー!!めっちゃ出てるじゃん爆  笑

たった5分ほどの間に起こった事だけど、めっちゃ可愛いラブ

 

そうそう、昨日の「坂上どうぶつ王国」観ましたか????

azukiさんちの猫ちゃんズが出てましたよ〜!!しかも、ベビちゃんのエアーミルク飲みがひたすら可愛かった〜ラブ

 

番組では、人気の猫種TOP20みたいな感じだったけれど、アメリカンカールがランクインしていたことにビックリ!!や、アメリカンカールは本当に可愛いのよラブだけど、さほど見かけない猫種だから、ランクインしていて超嬉しかったラブラブ

 

Mixもちゃんとランクイン!しかも上位だったよねラブラブ

今日は雑草しげるお庭に、お客様ドキドキ

ゾーイがめっちゃ見てたけど、何を思ってたのかな?きっと生後1ヶ月弱で私に拾われたゾーイ的には「元野良猫です」っていう感覚はないんだろうけれどチューこの三毛ちゃん、この後、猫好きのお家のお庭に逃げ込んだから、そこで可愛がってもらえていればいいな←時々、その光景を見かけるから、すでにそこのおうちの子かも?

 

さてさて!!

もうすっかり定時上がりが普通になってる私です爆  笑

!!

ちょっと最近心配になってるけれど、「お酒控えないと」って自覚症状あるくらい呑んでるガーン呑んでもさ、きちんとやることやって寝てるのならいいけれど、食べ終わった食器がそのままシンクにあったりして、翌朝ビビるショボーンちゃんと覚えてるんだけどさチューだけど、「お酒が私をダメにする」が現実になってきてるから、ちょっと気をつけないとあせる

 

と、思っている時に事件ですダウン

「ココちゃんが随分とうるさくしてるなーあせるあ!ゾーイに追いかけられてたのか!!」と思った夜。。。そして翌日、今度は、ゾーイがめっちゃハッスルしてるあせるその後ろで「あとは頼んだぞ」っていう感じで、ココちゃんがゾーイがハッスルしている姿を高み見物しとるガーン

もうさ、なりふり構わず、ゾーイが頭から落ちてきたりして、「何を追いかけてるのーーーーー????」とビビりまくって、一緒に追いかける。。。面白いんだけど、ゾーイは「まっき〜!みた?あれだよ!!一緒に追いかけよう!!」的な合図を送ってくるチュー

 

また出たよ、ムカデガーン

 

ただ、ゾーイも逃してしまった。。。

そして、凍らせる殺虫剤を持っていた私も、酔っ払っていて逃してしまった。。。

 

深く反省。。。

 

スリッパ無くして、家を歩けなくなってる爆  笑

 

だから今日はお庭に出て、なんちゃってベーコンを作るのさグッド!

豚バラ肉ブロックを買ってきたのに、4等分にカットする、意味不明な私だったりもするけれどてへぺろ

 

そんな、ざわつく我が家からのお知らせでしたてへぺろ