nyan-nyan-nyan | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

「ごめんだけど、今日はニャンニャンニャンの日だから、これ以上の残業はちょっと。。。」と帰ってきた本日←帰れるのわかっててのギャグねチュー

今朝、コロナ禍において、ペットを飼う人も増えたけれど、捨てる人も増えたとテレビでやっていたショボーンペットは本当に可愛いし、癒されるし、幸せだけど、飼っていれば色々と大変なこともあるのよあせるだけど、その大変なことが「全然平気」と思えるのが真の飼い主グッド!「臭いから飼えない」という奴は「てめーの方が臭いぞ!」と嘘でも言ってやりたいねてへぺろ

ニャンニャンニャンの本日、どうか1つでも多くのちびっこな命が人の温もりで幸せでありますようにラブラブ

ココデヴォゾー、私の子でいてくれて、ありがとうドキドキ

毎日幸せだにゃ照れラブラブラブ