四苦八苦 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

森さんの女性軽視発言、私、ちょっと笑っちゃったんだけどてへぺろ

46年間生きてきて、さほど男女平等が行われていない会社で働いていれば、「あー。はいはい。こういうこと言う人もいるよね。」くらいの冷ややかさ照れもっと言えば、IOCの「森さんは謝ったんだから、いいと思う」的なコメントを見た時は、食べてた豆腐を吹き出したくらい爆笑したチュー

 

「男女平等」は諦めてはいけないテーマではあるけれども、「男女平等を理解してもらうことを諦めたくなる」どうでもいい相手もいるよね爆  笑時間がもったいないわてへぺろ

 

我が家の場合、ただいま女子が強いドキドキ

ゾーイやココちゃんが強すぎて。。。

や、ココちゃんの強さが感じられない写真なので↑

ココちゃんの強さが感じられる写真を↓

ただの変顔?チュー

 

で、時折、女子にいじめられているデヴォンの問題行動は許しがち爆  笑

↑ノールックで水をすくう技術に拍手てへぺろ

男はつらいよって思ってるかも知れんけど、テーブル水浸しにされる飼い主もつらいんだからね〜チュー

 

ちなみに。。。

最近私がハマってる卵↓

21玉で540円の卵なんだけれども、一人暮らしで21玉だから、結構四苦八苦して食べているくらいなんだけど爆  笑美味しいし、容器がプラスチックじゃないのも好きドキドキ

それにそれ以上に、猫達が「なんか美味しそうな香りがする〜!!」と大興奮だったりする(卵自身は綺麗だけど匂いが残ってる?)ので、段ボールをホリホリする姿がなんとも可愛くって、どうしても買ってしまうのだラブ

 

さ、明日からまた四苦八苦でお仕事しながら、四苦八苦で卵を食べようてへぺろ