1ヶ月経ったのか〜 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日の早朝、まだ真っ暗な夜空を見つめて、胸がキューンとしたよ(^▽^;)

なんだか秋のキャンプや真冬のお散歩を思い出してさ〜♪

気がつけば、ペギーが旅立って1ヶ月が経っておった。。。

 

デヴォンもようやくペギーのいない生活に慣れてきて、ペギーを探すことはなくなった♪きっと私と同様、心のど真ん中に大きな穴が開いているとは思うけれどね(^▽^;)だけど、ボール遊びをしているとペギーに怒られていたから(笑)、今までデヴォン的にはボール遊びは自粛していたっぽいけど、最近は心ゆくまでボール遊びしてるし( ´艸`)

 

そんなデヴォンくんのマイブーム♪

ストーブをつけた時の「ぼっっっ!!」待ち( ´艸`)

ゾーイは、いまだストーブが不思議っていうか、怖いらしく、変な声を出しながら眺めてる↓

しかもこう言う時に触ると、ビックリして飛び上がるし(笑)

そして怒る( ´艸`)

ココちゃんはいつも通り(笑)

お水を横取りされて、ちょっと怒ってるけれど↓

てか、今日帰宅後、「まっき〜が帰ってきた〜!!」と一斉にドアに向かう時に、このお水が床に転げ落ちてあたり一面水浸し(°д°;)疲れて帰ってきてからの惨劇だったけど、「私を恋しがってたんだー」って思って、なんだかちょっと嬉しかったり( ´艸`)

 

大きな存在がいなくなって、寂しい限りの我が家だけれども、色々やらかして、小さい身体で大きな存在感をアピールしてくれるゾーイにも感謝だね♪

私もココデヴォも、このヒトから刺激を受けて活性化されておるな( ´艸`)