北海道をなめとった&Yumiちゃんありがと! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

寒いいいいいいい(°д°;)

とうとう愛知県にも雪マークがつきました。。。

どうひよう。(´д`lll) 

仕事に行かないで、猫とコタツに入ってたい♪

まぁ、猫はいるけど、コタツがないけどさ( ´艸`)

 

で。。。

よっし〜ママに「一周忌に札幌に帰ります」と連絡したら。。。ものすごーく喜んでくれてさ(・∀・)よかったよ、拒否られなくって♪で、「お墓参りに行こうと思ってる」って話したら。。。

 

「あ〜!ダメダメ!!まだ雪がたくさんあって、行けないよ!!」とのこと。(´д`lll) 

 

そうだった。。。

4月とはいえ、札幌の4月は春じゃない(笑)

もちろん住宅街には雪はないだろうけれど、よっし〜が眠る墓地は山過ぎる(^▽^;)

 

「いや、なんとか行けるでしょ」と思ったけれど、「無理に雪を下ろそうとすると、墓石が傷つくからやめておいて」と。。。確かに、4月の雪は、雪と見せかけた氷だもんね。。。うん、今回はやめておこう(^▽^;)

 

完全に北海道をなめとったわ〜( ´艸`)

 

さてさて、先日、Yumiちゃんからカレンダーが届きました!!

今年のカレンダーは、お友達の「山咲トオルちゃん」が表紙を手がけたとのこと(・∀・)美しい表紙の写真もUPしようと思ったけれど、フルネームすぎるので載せるのはやめておきます(笑)

いい言葉だね〜(*^-^*)

「幸せさがしの1年」にジーーーンときたよ♪

 

「よっし〜に会えたこと、嬉しかったし、誇りに思う」とメモも添えられて(*^-^*)絶対によっし〜、喜んでいるに違いないね( ´艸`)

Yumiちゃん、今年もありがとね!!!!!

雪が溶けたら、今年こそ!Yumiちゃんにも会いに行きたいな〜♪