祝日休みの今日は♪ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

いつもなら、祝日でも仕事な私ですが。。。

交渉の結果、休みをいただけた〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

 

なんだかさ、年末年始の連休といい、今回の日・祝の2連休といい、家でのんびりしていると、それがものすごく贅沢な気もするし、「生まれ故郷でもないこの土地で、一人暮らしにしては広いこの家に住み、私一体何やってるんだ?」っていう変な気持ちにもなる(^▽^;)こういう変な気持ちが増えてくると、どっとくるんだろうな。。。って思うと、仕事があること、守るべき子がいることに感謝感謝だね(*^-^*)

 

珍しく祝日休みだということ、それと、この先2ヶ月はまた出勤日数が増える感じなので、今のうちに絶対に予定を入れたかった〜♪

 

けど、家にいたい( ´艸`)

 

ので、お友達に家に来てもらいました〜♪

ペギーの同級生のお家(・∀・)

 

ヲイヲイ!お友達のお父さんに甘えすぎですよ〜〜〜〜( ´艸`)

ペギーにとっては第二のお家の方々( ´艸`)

ペギちゃん、生意気にも第三、第四の家がある贅沢なお犬様です(笑)

 

美味しいお寿司も持って来てくれて、よっし〜には大好きないくら軍艦!!

ありがとさんでした〜(・∀・)

 

夢ある計画も立てれたし、今日はワクワクが止まらない1日でした♪

ペギーも同級生と心ゆくまで遊んで、ただいまキバむき出しで爆睡中です(笑)

イビキもさることながら、時々喋ってる( ´艸`)

犬って絶対に夢見てるよね!