気がつく毎日 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

パーマン、窓の外を監視中!

と、思いきや(^▽^;)
目線の先は曇りガラス(笑)

さて!
今日は暖かかったですね~♪
こりゃ、さっそく「お出かけ行こう!!」の気分だったのですが、「しんどい」らしいので、お出かけは却下(°д°;)

せめて、「私だけ」でも(笑)、行楽気分になろうと、家事を午前中に済ませて、午後から完全オフ!!お庭でBとBとQと昼ビールしました~~~о(ж>▽<)y ☆超久々の焼肉、サイコー(・∀・)

昼ビールのおかげで、ソファーで爆睡( ´艸`)
そしたら、明るい表情のよっし~がやってきた♪
朝は「やっぱり入院する?」とまで言うくらい具合悪そうだったのに、スッキリした表情でリビングでテレビウォッチング(・∀・)

おしゃべりし始めると、クイズ大会なのよ( ´艸`)

「まっき~!俺、エイキチあけた?」
ん???????エイキチ?????
「俺、何言ってるんだ????エイキチじゃなくって。。。」
うんうん、何をあけたのだ????
「そそ、ポーキチあけた?」
ますます、わからんくなってきた。。。
「ポーキチって、俺、何言ってるんだ???」

最近わかったけど、この意味のわからん単語って、直前に聞いた言葉なのよ(^▽^;)この時も、テレビに矢沢永吉ファンの方が出ていて、それで、「エイキチ」という単語が出てきたっぽい!

ん。。。
でも、なんでかな~(^▽^;)
よっし~が言いたかったこと!!気がついちゃうのよ。。。


「エイキチ」及び「ポーキチ」は、「R-1ヨーグルト」のことだった(笑)
なかなか楽しい毎日を過ごしています( ´艸`)

さて、昨日の続きですが(・∀・)
昨日のようにモヤモヤすることもある私ですが(^▽^;)
訪看さんと色々とお話しして、「最善の方法を見つけなきゃ」と自分一人で頑張ろうと思っていたところ。。。

よっし~が「もう病院には行きたくない!行けないよ」と、細々とした声でつぶやいて、気がついたのさ~!

これからは緩和がメインの治療。。。
「私が、こうあってほしい」じゃなくって「よっし~が一番楽な方法」を重視しなきゃいけないのよね(^▽^;)もちろん、私にだって主張はある!「こうしてくれないと、私だって疲れる」とかね( ´艸`)お互いが楽しく暮らせるように、だけど、よっし~が一番望む方法で、これからは治療をしていこうと思う♪

だからね、明日で大学病院の通院はやめるかな?
ただ、昨日話した通り、緩和の先生の意見も聞きたいしね♪
色々とお話しをしようと思う(・∀・)
もしも将来的に在宅医療でダメならば、また大学病院に戻ればいいしね!今すぐ、何もかも決めなくてもいいし、こうじゃなきゃいけないわけでもないし、絶対じゃないと思うからね♪いつでも変更は可能だと思う(・∀・)

とりあえず、よっし~の気持ちを優先にね(*^-^*)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村