ちょっとご報告までに〜♪ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

すみませーーーん!!
コメントや、メッセージ、メールにFBのコメント返信、遅れてます!(´Д`;)
ごめんなさい。。。
明日まで待っててください!!

心配してくれているのに、本当にごめんなさい(^▽^;)

よっし~は、転移そのものよりも、体の不自由が増して凹んでいますが、「必ず自分の足で、また台湾に行く!!」と張り切ってます( ´艸`)
私も元気ですよ~(・∀・)
クヨクヨしている場合じゃない♪今できること、そして今後必要になるであろう知識などなど、模索しまくってて、クヨクヨしている時間がない(笑)
昨日と今日で、よっし~が歩きやすい環境づくりに頑張っていてね♪手すりを作ったり、寝室のベッドの配置を変えたりして。。。腰が痛いほど(笑)

で、今の所、よっし~は自分で歩いているし、手の動きが雑だったりするけれど、きちんとお箸でご飯も食べれています(・∀・)時折、「俺、何やってるんだ!?」って言う行動をしてくれて、プッと笑ったりしちゃってますが( ´艸`)

とりあえず、明日詳しく書きますね♪
ご心配をおかけしていますが、今日は「大丈夫!元気です!!」っていう報告まで(*^-^*)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村