ただただ、ショックだね | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

ふー。
介護休暇に入るまで、あと1日!
実は少し、「本当に休んでイイのかな?」っていう罪悪感が生まれてきています(笑)
「ゆっくり休んでね!」「旦那さんの面倒見てあげてね」「また戻ってきてよ!」と優しくて温かい声をかけられると、よけいにね。。。だって、「休む&遊ぶ」が、最初のミッションだから、「も~!心配していたのに、遊んでばっかりじゃん」って言われそう、で、罪悪感( ´艸`)

ま、いい(・∀・)
ほんと、疲れたから、ほんと、休みたい♪
好きなことをしたい♪

明日はよっし~の退職&私の休暇スタート記念で、「お疲れ様会」を二人でしようと思ってる♪
って話をよっし~にしたら。。。
「昔ながらの洋食屋さんに行きたい」と言われ。。。

「昔ながらの洋食屋さん????」
「昔ながらの????」
「どこ?どこにある???」

難しすぎて。。。

「お疲れ様会」は、なかったことにしようかと考え中(笑)

そんなよっし~、今日もグロッキーだったらしいけど、今は大丈夫そう( ´艸`)
疲れなのかな?それとも体の不調???
ま、明日からは天気がいいっぽいので、元気になってもらわなきゃ♪


さてさて!
本当に残念な川島なお美さんの死。。。
今井雅之さんの時もそうだったけど、「こんなにやせ細っちゃって~」だけど「自分の足でしっかりと立ち、話したいこともしっかりと話せるから、まだまだ元気なんだ!頑張って!!」って思っていた矢先に。。。あっという間ですね。

それに怖いと思ったな~(^▽^;)
あんなに平然と話していたのに、数日後には亡くなってしまっている。。。本人や、近い人たちには予感はあったのだろうけれど、ね。だけど、何も知らない私達からすると、ただただ、ショック!

ご冥福をお祈りいたします!


で、北斗晶さんの話はまた明日( ´艸`)
とりあえず寝て、明日1日頑張って仕事してきまーす!!

次回の東海オフ会は11/1ですよ~!!
詳細はこちらをクリックね(・∀・)


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村