12だ〜♪ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日は私達の結婚記念日!!
もう12周年だって~(・∀・)

ボカシを入れるのも面倒だし、顔が見えそうで見えなさそうでウフフんな距離で撮ってみた( ´艸`)

私は会社にお休みを頂きまして~( ´艸`)
今日のお昼から、飲みっぱなし(笑)
平日のお昼から飲める幸せ♪記念日って、いいね~!
さ、来年もしっかり二人で結婚記念日を迎えましょ~♪

ただただ~(^▽^;)
昨日の午前中に、抗がん剤の点滴が終わったよっし~、今日は頻便からの下痢に(°д°;)
オナラも超臭い。。。まぢで怒れる時もあるくらい(笑)
その他副作用は特になし!

ちなみに日曜日は、お友達ワンコの1歳の誕生日を祝いにおでかけでした(*^-^*)
ま、メインは飼い主達の食事会ですが( ´艸`)

左ペギー、右お友達ワンコ!
サイズが全然違うけれど、同級生なだけあって遊び方が一緒!
この二人も、元気にまた来年のお誕生日を迎えなきゃね( ´艸`)

さ、2日連続超酔っぱらいなので、今日はこの辺で♪

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村