CTの検査結果をまず! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

昨日のCTの検査結果ですが。。。
ご心配頂いている方もいらっしゃるかと思うので、まず結果だけを書いておきます!


「腫瘍が増大」とのこと(°д°;)
「増大」って文字が見えた時に「え~~!?増えてるの????」とドッキリ!!

ニャンにゃのニャーーーーーー!!

ココの病院での「増大」とは、「数が増えているし、大きくもなっている」じゃなくって、「大きさが増している」という意味合いだったらしい(^▽^;)数が増えて、腫瘍だらけになってなくって良かった(*^-^*)

だけど、問題。。。
希望としては、「最悪の場合でも、現状維持」みたいな気持ちだったからさ。。。
しかも血液検査では、腫瘍マーカーは下がってるんだよね(^▽^;)←やっぱり当てにならない腫瘍マーカー

元々、肺にある腫瘍は小さいもので、モヤッとしていてわかりづらい部分だった(素人にはわからないくらい)
それが、今回はクッキリ白く画像に写っていて、前回のと比べて1.5倍くらい大きくなってる~(°д°;)
これには一同ガックリ。。。
一気にテンションダウンした主治医と私達。。。

だけど、凹んでばかりではいられませんよ~~~(・∀・)
次へと向かおうと思ってます♪

まぁ、詳しいことは、また後ほど(*^-^*)
とりあえず、食べて寝ます~!!

てか、「自業自得の結腸癌」のアニーさんが紹介されているビタミンCのお話♪
次の記事も、興味がある方は見てくださいね♪
興味津々なサプリが紹介されてます(・∀・)
で、私もすっかり感化されて、病院に行く前にネットでこのサプリを注文しちゃいました( ´艸`)
いつも思うけど、アニーさんにしても、しづくさんにしても、すっごく勉強されていて感心しちゃいます!!私達は、お二人の情報にずっとぶら下がりま~すっ←勉強する気がないダメな人(笑)

だけど、今回のCT結果で、「点滴した方が良いかな~」なんても思い始めていて。。。わりと近所に超高濃度ビタミンC治療を行っているクリニックがあって通いやすいんだけど。。。なんせ1回21,500円の点滴!!これを週に1~2回行うって。。。通いやすいけど、支払いがしづらい(笑)
でもね、「何もしないよりは良いかな」って思うし、「月1でお願いします!!」って一度相談しに行こうかと思ってる♪点滴できない時は、あのサプリでしのいで♪

ただね。。。
わからずやがいるんですよね。。。

「そんな金をかけたくない」とか「甘いもの食べれない人生なんて!」とか、いう人が。。。
この辺は、びしっとミケさんにしめてもらおうかと思っているので、ミケさんよろしくお願いします(笑)

さ、診察のその他詳細は、また今日の夜か明日にでも~(・∀・)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村