あれやこれや吹き飛ばすために〜 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

ここ数日、ベッドで眠っていたよっし~でしたが♪
昨日は久々、またもやリビングのソファーで就寝。。。
まるで家庭内別居です(笑)

なんでって。。。
やっぱりペットロスなんです(°д°;)
昨日もまた、らぶのことを思い出して、眠れなくなり、ベッドも辛くて、ソファーに寝そべっていたらしい。。。
ただ、らぶのこともあるけれど、抗がん剤も要因として考えられます。ステロイドを減量されているとは言え、抗がん剤治療後はテンションが高いです。治療前のブルーな感じに比べると、雲泥の差で、テンション高く喋り続けます(笑)
だから、眠れなくなったりするんだよね~(^▽^;)

このヒトも、おねーちゃんロスっぽい。。。

ストレスで体調を崩すってわけでも、食欲もないわけでもないのだけど、らぶの遺骨に語りかけるように向き合ってマッタリすることが多いです。姿は見えないはずなんだけど、遺骨がらぶだってわかってるんだよね。不思議だね~、ほんと(^▽^;)

まぁ、よっし~の2日目の副作用は、「胸の悪さ」くらいでしょう♪
それでも吐くことはなく、食欲もあります!!
食事もいつも通りの物も量も食べれますが、中でもお気に入りはサッパリフルーツ!!いつもお世話になっているご夫婦から、山ほどデコポンを頂きましたが、あっという間になくなりそうな勢い( ´艸`)

あと、悪い副作用なのかどうなのか。。。暑がります(^▽^;)
点滴中から「暑い!!」を連呼して、化学療法室では冷房を入れてもらいますが。。。オキサリプラチンなど、「冷たい空気が、手足を痛くする~!!」って治療中の人からクレームが入ります(笑)で、結果、暑い室内で治療するわけで(^▽^;)
なんだかね、思うけど。。。
「寒さが苦手な抗がん剤治療」と「暑さがキツい抗がん剤治療」、別室にすべきだと思うんだけど(^▽^;)ただ、看護師さんが小声で教えてくれたけど(それでも私はブログで公開してしまうw)、ガンになる人は低体温の人が多いから、結構寒がりが多いんだって~。暑がりのよっし~、なんでガンになった????(^▽^;)


今日はペギーを連れて、海水浴場すぐ前のカフェ&ランに行ってきました♪
2日目だから、さすがに行けないだろうと思っていたけど、よっし~も一緒に(・∀・)

気晴らしです♪
ペットロスも、副作用も、すべて吹き飛ばす為に~о(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村