FOLFIRI5コース目の副作用???? | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

小さいカプセルに入れてもらった「らぶちゃん」を連れて!!
5/2は、らぶちゃんがよく遊んでいたドッグランに遊びに行ってました♪

どんより暗かった私達の気分転換と、おねーちゃんを失ってションボリしているペギーに「一人じゃないよ」って教える為に、他のワンコと遊んで欲しかったから♪

あはは~~~~!!
写真が小さくてわからないけど、よっし~断髪して丸坊主にしました!!!!!
看護師さんのアドバイス通り、頭皮の為に、キャップをかぶってるし(*^-^*)

約1ヶ月半の休薬期間を経て、久々の抗がん剤治療だったよっし~。。。
5コース目の副作用を書きますね!

てか、らぶのことで、副作用も何もふっとんでしまってたけど(^▽^;)
らぶのことで、朝食や昼食がずれることもあって、薬を飲むタイミングもずらしてもらっていたけれど。。。「薬を飲んでないせいか、吐きはしないけれど、ムカムカする」状態にもなりました(°д°;)
髪のボリュームはもの凄くダウン(°д°;)
らぶが亡くなる日、高速で約1時間の場所にある病院に行く時も「下痢だけど、頑張る」みたいな状態で、ヒヤヒヤする感じ(°д°;)
そして倦怠感。。。こちらは、私もありますね(^▽^;)

私達も悲壮感にかられているけれど。。。
ココもペギーも、らぶの死は、きちんと受け止めていて理解している。。。と思います。
ココは私達を励ますかのように、異常なほどイタズラしてくれます(^▽^;)

ペギーは、元気があると思えば、時折、物思いにふけって大人しかったり。。。
ここ数日で、ずっとずっと大人になった気がします。
それがまた心配だったり。。。
やっぱり、ココペギの為にも、まだまだ悲しんでばかりじゃいられないですね(・∀・)

GWは、ずっと会いたかったお友達に会えたし、私達を心配して遊びにきてくれたお友達も♪
悲しいことがあったGWだったけど、人の暖かさを知ったGWでもありました(・∀・)

一昨日は、お庭でBとBとQで、美味しいもの食べて、楽しいひと時♪
高級エビも、沢山頂いちゃいました( ´艸`)

本当に、側にいてくれるお友達に感謝!!
と、顔も何も見えないブログなのに、皆さんからのお悔やみの言葉、本当に心の支えになりました。本当にありがとうございます(*^-^*)

今後ともよろしくお願いいたしますね!!

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村