生まれ変わったら | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

いや~~~~!!
「失恋ショコラティエ」次週で終わっちゃいますね~(。>0<。)
これを一番の楽しみにしているうちのオヤジも、ガックリです(笑)

よっし~が「失恋ショコラティエ」以外に観ているドラマは「チームバチスタ」と「医龍」なんですが、どちらも過去に放送されたものが再放送されていたよう&他の医療ドラマも欠かさず観ていたらしく、もう医療ドラマにハマりっぱなしです(^▽^;)

ガンになって、病院にしつこいほど入り浸る日々があって、よく「俺も、外科医になれば良かった」って言うようになって(笑)確かにね~、外科医はカッコ良すぎるでしょ( ´艸`)


でもって、ポートを入れた傷口の糸がね。。。
「身体の中で溶ける糸だから、抜糸はしなくてもいいからね」って言われていたんだけど、溶けずに身体からヌキヌキッと飛び出してきていたの(°д°;)

「気になるから」ってことで、金曜日の診察の時に糸を切ってもらったんだけどね。。。

医療ドラマを観すぎていて。。。
「メッツェン」「電気メス」とか、手術用具をひたすら口に出す。。。
しかも、「医龍」の朝田ばりの言い方で(°д°;)
大人の男が、本物の医師と看護師を目の前にして、口に出すか!?(笑)
看護師さんに「あぁ~!木曜日のドラマのヤツでしょ!?」って図星なこと言われたし( ´艸`)

今日は今日で、警視庁24時みたいなテレビ番組観てて、「警察になれば良かった」って言ってたし(^▽^;)「いや、でもパイロットも良いな」とか。。。外科医になりたいとか、警察になりたいとか、パイロットになりたいとか、なりたいもの小学生の発想だわ~(笑)

生まれ変わったら、非行に走らずに、真面目に勉強して、外科医か警察かパイロットになるんだって( ´艸`)


大きいおねーちゃんの目の上の腫れ!!
新しいお薬が効いて、へっこんできたと安心していたのに、みるみる内に毛が抜けて、ジュクジュクしてきた~~~(°д°;)

明日は通院の日♪
病院に行ってきます♪

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村