ワンコ話ですが | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

水曜日の夜は、ドッグカフェを経営しているお友達がチビッコギャングに会いにやってきてくれました♪
$よっし~のガン闘病記
たくさんたくさん、ガゴメ昆布を頂きました~ヾ(@°▽°@)ノ
「もうしばらく買わなくても良い」ってくらい沢山♪
いつもいつも、ありがとう(*^-^*)
チビッコギャングのトイレトレーニング完了と、よっし~の体調がいい日をめがけて、また美味しいもの食べにいきます♪

そして、翌日。。。
本当に悲しい出来事が。。。(ノ_-。)
土曜日に遊びにきてくれたお友達のワンコが、お星様になってしまいました(ノДT)
$よっし~のガン闘病記
仕事を終えて、昨日は隣の隣の隣町まで車を走らせて、沢山泣きました。。。
キャンプやコテージでのお泊まり、イベントがあれば集まり遊んだ仲間!
うちのお姉ちゃんワンコと半年しか年が変わらないため、本当に思い入れがあります。
明日は仕事を終えたら、葬儀場へ急行して、最後のお別れ。。。
ちょっとしんみりな、まっき~です。。。

今もガウガウうるさい、うちのワンズも、いつかは。。。
もうすぐで10歳になる命と、4月に産まれたばかりの命。。。
$よっし~のガン闘病記
どんなに自分より遅く産まれてきたとしても。。。
自分の子供のように育ててきても。。。
先立たれてしまう辛さ(>_<)

今朝でゼローダの内服を終えましたが、今日はどうもションボリです(^▽^;)
今日はワンコ話で終了です。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ