テーマパークをお散歩! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日は体力作りの為に、市内のテーマパークに言ってきましたよ♪
現役ナースさんも誘ってね( ´艸`)
$よっし~のガン闘病記
強風だったから、風車が全力で回っているかと思いきや(^▽^;)
ワイヤーで固定されていてガッカリ( ̄ー ̄;

このテーマパーク、お散歩には丁度いい景色♪
お花も咲き乱れているし、買い物できる場所もあるし、あっという間の数時間!
$よっし~のガン闘病記
もう帰る頃には「眠い~」を連発するほど、お疲れモードでした^m^

今日の数時間のお散歩で「セブ、大丈夫かよぉ!?」なんて弱音を吐き始めたけど、そんなにスケジュールつめてないし大丈夫♪
セブまで1週間!!とうとう週間天気予報で予報が確認できるまでになりました♪予報は連日「曇り」だってさ~(-。-;)
$よっし~のガン闘病記
どうか、からっと晴れますように♪