とうとう入院!!だけど、あれ? | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

昨日は会社のお友達が遊びにきてくれました♪
久しぶりに会う友達だったし、沢山笑いました(*^▽^*)
遊びにきてくれたお二人さん、ありがとう!!

毎回入院の前日は「入院の前に何が食べたい?」とリクエストを聞いて、毎回「すき焼き」なんだけどね。。。今回はなぜか「ミートソーススパゲッティと納豆オムレツ!」って。。。なんという組み合わせ?????( ´艸`)なんでも「病院では出てこないメニューが食べたい」とのこと(*^▽^*)ま、ミートソースは夜に、入院当日の朝に納豆オムレツを食べてもらいました(o^-')b

で、入院しましたが。。。。。
「手術日が31日」と聞いていたのに、「30日手術だよ~!!」って!!!!(@ ̄Д ̄@;)書類上でも「31日説」と「30日説」があったらしい(笑)1日しか違わないし、悪い物は1日でも早く取ってもらった方がいいし♪

入院手続きが終わって、採血、心電図、肺活量の検査、レントゲン、リハビリ診療科の診察、麻酔科の説明、肝臓外科の手術の説明などなどなどなど。。。10時に病院に入って、落ち着いたのが16時近く(^▽^;)色んな難しい話を聞いたから、頭もフラフラ(笑)また頭の中が落ち着いたら、手術のコト書きますね♪

「今日から流動食ね~」って、入院前最後に食べた食事が納豆オムレツで、「を~、もっと食ってくれば良かった」とよっし~は大変後悔してました( ´艸`)
$よっし~のガン闘病記
寂しい食事、これが夜にも運ばれてくる予定(^▽^;)

で、超スッパイ下剤ドリンク!!!!!!よっし~が「こんなにスッパくする必要あるの?」って思うほどスッパイと訴えてました( ´艸`)夜には、錠剤の下剤を飲みます。
$よっし~のガン闘病記
明日は浣腸で~す(@ ̄Д ̄@;)

栄養とビタミンの入った点滴と、肝臓にいい点滴をしてもらい♪
$よっし~のガン闘病記

入院当日から、手術の準備が着々と進んでいってます♪
お話の続きは、また明日(^O^)/

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ