ポッカポカな日 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

前回の検査入院で、先生から言われた一言。。。
ダイエットしましょう( ´艸`)
で、クリスマス、年末年始を経て、目標体重より7キロもオーバーしてしまったらしい(>_<)私が家に帰るなり「俺の飯、減らしてくれ~」との要望がありました(^▽^;)重量オーバーなのは厚手のトレーナー、ジーパン、ごっついベルトをしていたせいかとの言い訳もあり(笑)
今日は家事をたっぷりやってもらったこともあって疲れていたのか、「お腹すいたことを忘れるため」になのか(笑)、21時には早々にベッドに入ってしまいました。

さてさて、今日は嬉しいラブレターが♪
同じ会社で働く私たち夫婦(*^▽^*)
最近では何かと私にメール便でよっし~の書類が届く。今日届いたのは、団体保険の書類。去年までは個々に書類が届いていたのだけど、今回は私にだけ。。。
今回の書類にそっと添付されていた付箋がねコレ↓
$よっし~のガン闘病記
本社(?)の方で、面識のない方なのに、「旦那様お大事になさってください」の一言。自分の身近な人達、ネットでお知り合いになった方達、そんな人達に暖かいエールを送られるのもモチロン嬉しいけれど、今回のように見知らぬ人からエールを送られるのも嬉しい♪なんだか、心がポッカポカになる1日でしたヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ