本日行われました映画「ガチャコン!」の上映会、午前午後の部合わせ319名の方に来ていただきました。

本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

スタッフ一同大変喜んでおります。

また多くのご寄付を頂き、また次回作の制作をしないと!!と意気込んでおります。

もし可能なら別の会場でも上映会もしたいなぁ。。。ともお話ししておりました。

もしかしたらまたあなたの街で上映会するかも??

今後もこの「近江鉄道映画製作委員会」のご支持をお願いいたします!!

そして本日よりこの作品はYouTubeで配信されております。

ぜひぜひ多くの方にご覧いただきたく思います。

(劇中の近江鉄道走行シーンやエンディングでの映像の半分以上が私が撮った動画です)

どうかよろしくお願いします!!

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村