ゆめまちテラスえち「近江鉄道写真展」~身近に潜む絶景の世界~。
本日最終日を終えました。
今日は10時から14時過ぎまで在廊させて頂き、近江鉄道のハイキングコースにも入れて頂いた事もあり、沢山の方とお会い出来ました。
色々とお話しでき本当に楽しい時間でした。
やはり写真展で一番楽しいのは、実際に見てくださる方のリアクションを生で見られる事。
歌手がコンサートをするのに似た気分になり本当に嬉しかったです。
そして何より愛荘町役場の皆様には本当によくして頂き、また本当に丁寧な対応をして頂き感謝しております。
準備も費用も大変なんですが、またこういった場を設けられるチャンスを頂けるように頑張ります。
本当に本当にありがとうございました!!
アピア写真展から始まって約1ヵ月ちょい。
幸せな春でした!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7