ベトナム会席料理 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

『ニャーベトナム プルミエ』

二子玉川高島屋南館8階

バースデーランチに集まって、ご馳走していただきました。



ベトナム料理は

生春巻きとかフォーとか

さっぱりしてるイメージでしたが

しっかりとしたタレもつき

なかなか美味しかったのですよ!


「プルミエ会席セット」には

生春巻き・揚げ巻き・カニクリームコロッケ・日替わり冷菜・温菜・少しづつ沢山の料理、鶏肉フォーと薬味(パクチー・生唐辛子・ライムなど)もついて

デザートのタピオカミルクもあり

バリューム満点

ベトナム人らしい

女性と男性二人で、テキパキとフロアーをこなし感じも良かったのです。

お昼過ぎには、満席になってました。



帰り道、サーティーワンアイスクリームに寄り道

バースデークーポン使って

一つでもう一つ貰って食べました。

いつも通り・・甘かった〜

(コットンキャンディ&ストロベリーベリーベリー)