運転免許更新 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

18歳で運転免許習得し

もう長い事・・全然運転してません

随分前に、自宅のリフォームをしてる時

近くのパーキングから家の前まで運んだ事あり!


もちろん

ゴールド免許で5年に1回の更新です。もう返納して良いかと思ってましたが・・

お天気もいいし、真夏の暑さになる前で季節的にもちょうど良い感じ

そんな感じがして、更新することに

気が向いた時間に行こうと思ったら

令和6年2月から予約制になってました。


今日は、朝から暑くなりましたが

バスの中は冷房ガンガンでなかなかの涼しさなのですよ。最寄りのバス停から、渋谷行きのバスで20分

世田谷警察署(三軒茶屋)で無事更新

新しくなった免許証

ほとんど変わってない気がしたけど・・

やっぱり5年分の年重ねてるわ


お決まりの交通教本いただきました。