母の日に | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

昨日は『母の日』でしたね。

野球の選手達も、ピンクの何かを身に纏い

なんだかほんわかムード

我が家でも母は三人居て

お祝いしてもらいましたよ。


午前中に、『多摩川ウォーク』に出掛けたチビさん達

二子玉川からの出発で、多摩川沿いに京王線の稲田堤まで9キロのウォーキング



チビさん達にとっては初めての試み

かなり疲れたはずなのに、思ったより元気で戻ってきました。

帰りに手にしていたのがカーネーション

あら、母の日にわざわざ買ってきてくれたのかと思いきや・・完走でいただいたらしい、なんと!

でも飾っておこう〜



その後、夫の手料理で

トマトベースの生パスタ

ローストチキン作ってもらいました。

バタバタしていて写真撮り損なってたので

(かなり近い⁈写真お借りしました)


その他、失敗気味のシフォンケーキ

イチゴと共に

(此方も、写真お借りしてます)


「赤ワイン」と、山口出身のお嫁ちゃんの父に貰った「純米大吟醸獺祭にごりスパークリング」で祝っていただけました。