二子玉川『串亭ランチコース』 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

1月に誕生日だった友人のお祝いで

ずいぶん遅くなってしまいましたが

三人で集まりランチしました。

二子玉川高島屋うらで、柳小路の一角

『串亭』ランチコースです!


一人はここまで時間を掛けて来てくれて申し訳なかったけど、ゆっくりと話しながらのお食事ができました。


左端の味噌でをつけて食べる野菜のスティクから始まり

前菜逸品・料理長お薦め串8種・ちりめんご飯・お椀・甘味


こんな感じで

揚げたてが届きます。




二人より、お土産も頂きましたよ

有明海産「海苔ふりかけ」

宮崎のお土産「ドライマンゴー」