南町田クランベリーパーク | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

遂に、13日オープン!
その前にプレオープンと聞いて
友人達4人で集まりました。
駅から直ぐに繋がってる
ビックリ凄く変わった〜!!

みなさん知ってるのですね
月曜日なのに、凄い人でした
(その為、駅の写真はお借りしました)
降りてすぐのホーム

改札口に向かうキラキラ虹色の階段


ニュースでも話題になった
mont-bellのカヤックの池

ボルダリングの塔

広くなりましたね〜!

入ってすぐ、お昼を食べることに
何処も並び始めていたので
慌てて『回転寿司』へ
番号札をもらって6番目でも3組待ち
何とか早目に行動したので12時前には食べられました。いや〜美味しかったのです!

歩き廻ってダリーズコーヒーで一休み
『マスカルポーネティラミスラテ』
ホッとするほど甘かったけど


後ろ向きだけど・・
ちょっと厚手の長袖Tシャツ
ハワイのお店で買いました。
今日の収穫は、30パーセント引き