3年ぶりの姉妹会 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

父方の従姉妹(女ばっかり+ひとり)
最初は13人いたんですが
唯一の男性が早く亡くなり
その後、一番年上のお姉さんが亡くなり
今回は、身体の調子が悪くて4人欠席
残りは、元気な6人だけとなりました・・
だんだん歳を重ねると寂しくなります。

知ってるけど知らない生活⁈
一人一人近況報告、まぁ楽しく時間を過ごしました。

従姉妹会に選んだのが、私の友人のお店
『かみかみya』イタリアン
6人でシェアしても充分いただきました。
美味しかったです〜ご馳走様でした
皆んな大満足!



最後にデザート・・たまりません!


若手だけ参加でした。


お土産の狭山茶『濃煎茶』いただきました!