二度寝 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

いやぁ、今朝起きたら8:56でびっくりしたyossyですニヤニヤ


家出るのが9:04なので、8分しかないゲッソリ

でも、人間やればできるもんで、いつも通りの電車に乗れましたニヤニヤ


そんなわけで(どんなわけだ?)

電車の中で阪神のネットショップ見てたら、てるちゃんぬいが再販されてるおねがい

ってことで、取り急ぎポチッちゃいましたおねがい


やったー爆笑

アイブラック兄弟揃えたかったけど、森下くんは無かったガーン


とりあえずてるちゃんゲット出来たので満足ですニコニコ


そして、今日は久しぶりに阪神も快勝爆笑

jさん観に行ってたみたいおねがい

途中からめっちゃ雨降ってきてたから、大変やったみたいやけど、あんだけタイムリー見れたら楽しいよねおねがい

jさん行く日点数入る日多いなぁチュー

もっといっぱい見に行ってもらわなきゃやねチュー


さてと、明日は休み。

久しぶりに歯医者です。

また歯医者の日雨なんやけどニヤニヤ

前治療で通ってた時かなりの高確率で雨やったんよねニヤニヤ

まぁ歯医者近いからええけどさ…


そして、明後日は2回目のOL展に行ってきまぁすおねがい


最後に皆さまも二度寝にはお気をつけくださいねニヒヒ