宝塚記念 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日の宝塚記念の前に…


相変わらずブログサボりまくって書いてませんでしたが、先週はまた京都競馬場に行ってましたニコニコ


この日は幸先よく?

私もお母さんもウェルカムチャンスで当たりおねがい

私はD賞で、アクリルキーホルダー

お母さんはA賞で佐々木蔵之介さん監修の馬のぬいぐるみ

お母さんが置いて行ったので我が家にいます🐎


そして、競馬の方はこちらも幸先よく最初にかけた京都4Rが当たり爆笑

しかもまぁまぁの配当で3,700円ゲット!


今日は幸先いいわーって思ってたのに、結局当たったのはこれだけ凝視

お母さんは全く当たらず真顔


まぁ私はプラスだったので良しとしなきゃやね…


それから3日後の夜突然お父さんから電話があったから、何事かと思ったら…

お母さんが倒れたってガーン

結局なんともなかったんだけど、話聞いた時は血の気ひいたわガーン

単純に疲れとかだったのか、詳しいことは分からないんだけど、心配になるよね…


まだまだ色んなところに一緒に行ったりしたいから、健康でいてもらわなきゃ困るんよね。

何をどう気をつけなきゃいけないか分からんけど、とにかく健康第一やね!って改めて感じましたわ


そして、こちらは久しぶりの当選品おねがい

高知県のゆる県民倶楽部っていうアプリでの抽選で当たった高知県の会社?の製品詰め合わせ

海苔とか塩とか普段使いできるものはありがたいねおねがい


最近全然懸賞できてないけど、やっぱりこうやって当たると嬉しいから、また頑張らなきゃな!って思ってますニコニコ


そして、ようやくタイトルの宝塚記念🐎

今日は仕事だったので、社内の遠いテレビでしか見れなかったんだけど…

当たりましたー爆笑

3-9ワイドで2,360円当たりましたーおねがい


でも1着になった馬🐎も悩んでたんよねー笑い泣き

それも買ってたら、5,000円くらいにはなってたのにーガーン

まぁこんなもんよね…


とはいえ2週連続プラスになってるので、良しとしなきゃやね照れ


今年はなんかついてないことが多かったけど、少しずつ運気が向いてきたかなおねがい


この運気が続きますようににっこり