今年も行きます!社員旅行 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

総入れ歯…まっしーと過ごす金沢の夜の2日目のこと書いてなかったな真顔


ちなみに2日目はまっしーとの2ショット会で、ちょっとおしゃべりとかもできて、なんかふわふわしわしたが、その2ショット会が終われば各自解散で、なんか終わり方!って思っちゃったよね凝視


めちゃくちゃ嬉しいし、楽しかったんやけど、なんか最後はみんな集まって、ありがとうございましたー!的な会が欲しかったなって真顔


なんか、色々慣れてない感が満載でしたわw

まっしーは凄くサービス精神もあって、めちゃくちゃ良かったんよ!

内容とか、進行がもう少しなんとかならんもんやろか?って思っちゃいましたニヤニヤ


でも、またこういう機会があれば絶対参加したいですおねがい

ちなみに今回のまっしーはかっこいいより、可愛いが多かったですハート


さて、本題に…

今年もChage社長との社員旅行に無事行けることになりましたー٩(๑^ᗜ^๑)۶

今回は3人部屋にした!

強気の申し込みでいきました照れ


前回のを踏まえて今回はもう少しハワイアンズも楽しめるかなおねがい

(前回はショーとか見れなかった)


しかし、今年はお金がかかるな驚き

ホンマに節約しなきゃ笑い泣き


最後に金沢の写真ちょっとだけ

この奥でまっしーとの2ショット撮りましたニコニコ


パグちゃんと高宮さん北陸新幹線に乗る


#居酒屋新幹線ならぬ、カフェ新幹線しましたチュー

これ全部食べたわけじゃないからね照れ


ちなみに関西に住んでる者としては北陸新幹線の延伸はありがた迷惑ですw

金沢までサンダーバート1本で行けたのに、乗り換えあるわ、料金高くなるわでいい事ありませんニヤニヤ


時間はかかるけど、バスという選択肢もあるので、関西から金沢に行く方はご参考までに…照れ