まっしーと過ごす金沢の夜 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

金沢に来ましたー

まっしーが写真撮ってたところで梨さんたちも撮影


これね↓

https://x.com/bistro_train/status/1768870158360317996?s=46&t=ow2TQt-DIoUY2PgtRNw1Ug


今日、北陸新幹線の金沢一敦賀間が延伸したのもあって、金沢駅はなんかすごい賑わいでしたびっくり

(私たちはバスで来たニヤニヤ


到着してまずは昼ごはん

そのお店の名前の山さん定食(お刺身定食)をいただきましたーニコニコ

ちょうど良い量で満足爆笑

やっぱり海鮮は間違いないねおねがい


そして、ツアーのホテルにチェックイン

高宮進さんアクスタが届いたので、一緒に写真撮影おねがい

まっしーと関係ないのも沢山チュー


こちらが会場なっしーおねがい


夕食のメニューはこちらなしよ


夜もお刺身おねがい


まっしーが座るイスに並べて撮ってみたおねがい


イベントは#居酒屋新幹線の撮影の話だとか、皆さんからの質問コーナーとか、クイズ大会など

普通にめちゃくちゃ楽しかったおねがい


プレゼント系とか、なんか貰えるものは当たらなかったけど、十分楽しめました爆笑


なんか、まっしーのファン層がイマイチ分からんかったけど、やはり皆さん落ち着いてるので、シンプルに楽しめましたおねがい


明日はまっしーとの2ショット撮影がラブ

しっかり整えていかなきゃね爆笑