嬉しい悲鳴てんこ盛りのバレンタイン | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

もうね、何から話したらいいんだか…

今日色んな方面から推しが降ってきた感じよ爆笑


やっぱり1番インパクトがあったこちらから…

https://x.com/bistro_train/status/1757660948846756314?s=46&t=ow2TQt-DIoUY2PgtRNw1Ug


えっ?まっしーとお泊まりびっくり

めちゃくちゃ衝撃が大きいんですけどーラブラブラブ

まだ日程しか出てないからなんとも言えないんだけど、とりあえずなんの予定もないし、まだ休み希望出す前だから、そこはセーフ_( ˙꒳˙ )_

あとは…何人くらい参加出来て、果たして当たるのか?という問題🤔


そして当たっても、まっしーとお泊まりなんてキャパオーバーやんラブ←(同じ部屋じゃないから安心しろ)


とにかく、はよ詳細(/・ω・)/


そして…バレンタインデーに解禁するという粋な演出のこちら…



やっぱりスキマいいよねぇ爆笑

大橋くんの手の動きがちょいちょいASKAさんとダブって見えたんだけども…

とにかくめちゃくちゃいいMVです!

曲がいいのはもちろんなんだけど、ホンマにおっさんずラブの世界観とも相まって泣くわ泣くうさぎ


OLも終盤に入って、どうなるの?な展開で目が離せませんね


そして、こちらは毎年恒例の鶴瓶噺

日程がChageちゃんのハワイアンズとプチかぶり驚き

今回は平日狙いやね


そんなこんなでなんかホンマに最近供給過多で嬉しい悲鳴爆笑


嬉しい反面、お金がーネガティブネガティブネガティブ

やりくり頑張らなきゃだわ…

あとは欲しいものを厳選することも大事よね…


最近サボってたお得活動やら懸賞もまた頑張ろうかな真顔


あぁぁぁぁお金降ってこないかなー凝視

なんて思っているバレンタインでした真顔